2012年3月31日土曜日

atokのサービス

パソコンでぇ日本語を入力でぇきるシステムちゅうのが、
元々のatokの持つ役割やった。

やけど徐々に時代が移り変わり、
パソコン以外でぇ文字の入力を行う頻度が増えてきていますわ。

ほんで、ジャストシステムは
その時代の移り変わりに対応すべく、
さまざまな拡張サービスや派生サービスを開始してん。

携帯電話の普及にやり、
携帯用の日本語入力システムが必要ってなってん際、
いちはよリリースされたのが、「+atok」ちゅうサービスや。

「+atok」は、携帯電話だけぇでぇはなく、
カーナビ、ゲーム機、
PDAっていったさまざまなデバイスに採用されていますわ。

こういった、現代における数ようけの機器に対応し、
ほな採用されとるのも、
atokの質の高さの証明っていえるでっしゃろ。

他にも、atok関連のサービスってしては、
「atok Pad」っていったもんがあるんや。
atokって連動した機能を持つメモツールでんがな。
基本的には、その名称よってにもわかる通り、
「iPhone」、「iPod touch」向けのサービスやけど、
「Yahoo!」やらなんやらでぇのオンラインサービスでぇも利用されていますわ。

この他、「atokダイレクト」や
「atok Syncサービス」やらなんやらのサービスが用意されていますわ。

ほな、料金の定でこちん化にやって、
安価でぇの提供を行うサービスってして、
「atok定でこちん制サービス」も開始しており、
えらいお得なサービスってしての提供が実現してんねん。

契約中は無償でぇのアップグレードが可能やさかい、
安心して購入がでぇきる点も魅力のサービスってなっていますわ。



確定申告は必要なの?MLM
もうシニアなんだ!
レンタカーでびっくり事件
誕生日のプレゼント!?
「理想の息子」を観る息子
続・5億円
はじめに
プロフィール
ニュービクトリーの報酬がどんどん変わってる事実
★65歳までに1000万!?
いつもありがとう♪
今5億円を手にしたら  

0 件のコメント:

コメントを投稿